【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2015年11月

【じわ怖】お礼に来た

スポンサーリンク



自分の住んでるアパートの2軒隣の家の子供(3~7歳3人)とばあさんが、
閉め出されて玄関前で長時間待っているので、
その家の人が帰ってくるまでウチに入れてやった、
ということが数週間前にあったのだが、
昨夜そのばあさんがあらためてお礼に来た。

【じわ怖】歯科医院の急患

スポンサーリンク



歯科医院で働いてます。

いつもは院長の奥さんが受付をやってるんだけど、
その時はたまたま自分が受付に近くて・・・。

その人は急患で予約無しで来院して、
態度がチンピラな30前くらいの人だった。

【じわ怖】床清掃のバイトをしていた

スポンサーリンク



以前、床清掃のバイトをしていた時の話。

夜8時頃清掃が終わり、
道具を駐車場に出すため裏口のドアをあけた。

すると人が両手をバタバタさせて燃えていた。

映画のシーンでスタントマンがするみたいにもがいてた。

【じわ怖】お化け屋敷

スポンサーリンク



小6の夏休みに、
同い年の従姉妹の家に遊びに行ったときの話。

その従姉妹の家からチャリで
20分位のとこに遊園地があってさ、
叔父さんに連れてけってせがんだら、
もう小6だし安心だろってことで、
お金くれて子供二人だけでその遊園地行かせてくれたんだ。

【じわ怖】不良債権担当

スポンサーリンク



俺、不良債権担当(要は追い込み)なんだけどさ、
性格的に、何とか丸く納めたくて、

「田中(仮名)さん、あんたが厳しいのは判る。
相談乗るから、何とか前向きに頑張ろうよ」

って話をする訳よ。