【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2015年08月

【じわ怖】お墓参りごっこ

スポンサーリンク



小学生の頃の話。

ぼくらにとって、
そこらじゅうにいる昆虫は格好のオモチャだった。

とんぼの頭をちぎって飛ばしてみたり、
蝶の羽をもいでずらっと並べてみたり、
燃やしてみたり、水をかけてみたり…

毎日毎日飽きもせず繰り返してた。

【じわ怖】走り屋の集まるコンビニ

スポンサーリンク



友達とコンビニに行ったときの話。

有名な走り屋の集まる峠の下のコンビニで、
やんちゃな連中がたくさんいた。

その中で買い物をする為にレジに並んでいた。

結構人がいたので、
面倒だなーなんて思っていた時に、
山の方から猛スピードの車がくるのが見えた。

【じわ怖】トマソン

スポンサーリンク



アパートの私の部屋の横には
『使われない鉄製の階段(以下『トマソン』と書きます)』
があります。

住人が2階に上がる階段は入口にあるし、
何のためにそこにあるのか未だにわかりません。

【じわ怖】白黒

スポンサーリンク



まだ小さい頃の話。

私は鍵っ子で、
学校帰りは一人が多かった。

学校の帰り道、
いつもの細い道を歩いていると、
不意に肩を叩かれた。

【じわ怖】堤防で夜釣りを楽しんでいた

スポンサーリンク



ある初夏の晩、
俺は友達と二人で少し遠い堤防に行き、
夜釣りを楽しんでいた。

その日は魚がぼんぼんと釣れ、
今日は大漁だなとハイテンションで友達に話しかけた。