【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2015年02月

【じわ怖】母親が祖母のお腹にいた時の話

スポンサーリンク



短いですけど、
僕の母親が祖母のお腹にいた時の話。

祖母が結構急な登り坂を歩いている時、
周りには誰もいなかったみたいなんですね。

けど気がつくと、
老人の杖をついた男性が目の前にいたそうなんです。

【じわ怖】人がいない

スポンサーリンク



約10年前、当時青森に住んでいたときの話。

中学生の自分が、
青森市○○会館という場所に所用でいたときのこと。

用事も終わり、帰ろうと思って
施設内の時計で確認した時間は、
確か17時ちょいすぎ。

【じわ怖】おもしろい遊び

スポンサーリンク



俺とねーちゃんの変な能力というか体験の話。

「おもしろい遊びを聞いてきたよ」

と、タオル片手にねーちゃん。

なんか

『目を閉じても見える』

みたいな遊び?だった。

【じわ怖】ケリーズゴーストタウン

スポンサーリンク



アメリカのニューメキシコ州に行ったときのこと。

何にもない場所を車で運転してたら

『ケリーズゴーストタウン』

と書かれていて、
その方角を示した簡素な看板があった。

【じわ怖】ひな人形

スポンサーリンク



今から10年近く前、中学生だった頃、
ほんのイタズラ心で、
夜中にひな人形を全部後ろ向きにしておいた。

自分の部屋に行って、
やっぱり姉ちゃんが可哀想だなと思い、
飾ってある部屋にすぐに戻った。