【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話

【じわ怖】怨念ー罰

スポンサーリンク



あれは四年前の出来事。

当時18才になり、
周りのみんなも車の免許を取りだし、
夜はあてもなく僕と友達3人でドライブをよくしていました。

段々と目的がないことに飽きてきて、
ある友達が

「心霊スポット巡りでもすっか」

と言い出し、
僕と他の2人もそっち系は興味があったのでみんな賛成で、
その日から夜にドライブといえば、
心霊スポット巡りに変わりました。

【じわ怖】聞いた話

スポンサーリンク



僕がまだ高校生だった冬、
まあまあの進学校だったため、
週に三回、選択者だけの補習が9時近くまでありました。

その日は英語の補習で、
男が僕を入れて4人、女3人、
出来の悪い連中で授業を受けていました。

出来が悪いせいで、
普段は9時を過ぎる事が多かったんですけど、
その日は何故かみんなサクサクと問題が解けて、
補習は8時半に終わりました。

家に帰るのもだるいと言う事で、
みんなでダベることに。

【じわ怖】脱げる

スポンサーリンク



自分が専門学校生だったころの話です。

同じクラスに仲のいい子がいたんですけど、
その子(以後A)と昼飯を食べていた時に、

A「そう言えばな、俺の地元に変わった奴おんねん」

俺「…どんなん」

A「脱げるねん(笑)」

俺「…ごめん、言うてる意味がようわからん」

A「まぁそうゆうと思ったし、
俺も口でちゃんと説明できへんわ。やから今度会わすわ」

俺「うん、なんかうさん臭いけどよろしく」

こんな事を話していました。

【じわ怖】呪いのビデオ

スポンサーリンク



私は小学生の頃から
度々心霊体験や予知夢を経験してきました。

今からお話することは、
ある夏の日の出来事です。

私は彼氏(現在の夫)と彼氏の親友カップルの4人で、
その親友のアパートにいました。

当時私達は呪いのビデオにはまっていて、
その日も部屋を暗くして
ワーワー言いながら盛り上がって観ていました。

噂で、マジでヤバイ呪いのビデオがあると聞いたことがあって、
そのビデオは現在はレンタルビデオ屋に置いてない、
とかっていう話だったんですが、
そのビデオがたまたまビデオ屋にあったそうで、
親友の彼女が借りてきました。

特に特別怖い訳でもなく普通に見終わり、
これからどうするって事になりました。

結局流れで地元で有名な心霊スポットに行こうということになり、
彼女の車で向かいました。

【じわ怖】守護霊

スポンサーリンク



あまりにも私の周りで不運が続いていた。

記憶にあるうちでは、
飼っていた犬が車にはねられて死んだのが最初。

姉が会社をクビになる。

兄が離婚する。

父が倒れる。

祖父が死ぬ。

私も車にひかれて入院。

些細なことを挙げればきりがない。